編集

「俺の屍を越えてゆけ」一人旅の記録と、今後のこと。

2023/08/03

俺屍:心臓に優しい薙刀士一人旅

現在進行形でUP中です。処理が終わるのを待つ間、これを書いています。
毎日お昼前に順次公開されていきます。

制限内容は、薙刀士の一人旅。
これ以上の制限が無い時点で「あっ(察し)」かと思われます。

心臓に優しいってなんぞと思われる方もおられるかと思います。
UP主、ちょっと心臓が弱いようで、少し気を付けて生活しないといけなくて。
心身へのストレスも心臓に良くないのです。
そんな事情から、自分が楽しく遊べる範囲の制限プレイを目指したら、こうなりました

……というのは後付けで。

そこまで優しくするつもりはなかったのが、結果として優しくなってしまったのが、今回のやらかしです……。
初回プレイ時の感覚では、複数人で挑む最終戦がそこそこキツかった気がしたので、単騎で行けばもっと苦労するだろうと思ったんです……。
……そのあたりは、最終回をご覧いただければ幸いです。当面、先ですけど。

いつもながらの拙い記録ではありますが、お暇つぶしにしていただけると嬉しいです。


無事に動画をUPできましたところで、今後なのですが。
今回、俺屍動画を編集していて思ったことがあります。

編集、しんどい(直球)。

なので、次は生配信でぶっつけ本番ができ、かつ、結果がきちんと残せるものをやりたいと目論んでおります。
達成可能かどうかは現時点ではわかりません。
今現在考えているものが自分に可能かどうかを確かめるため、しばらくの間、武者修行してきます。

あと積みゲーも消化していきます。させてください後生ですから。
とりあえずいい加減、あつ森やりたいです。発売日に買ったのにまだ起動すらしていません。どういうことなの。

そんな感じなので、またゴリっと間が開くと思われます。
きっと楽しく遊んでいるだけだと思われますので、便りの無いのは良い便りと思っていただければ幸いです。

万が一、修行期間中にブレワイの続編が来てしまったら、間違いなく年単位で旅に出ます。
いつだ。いつ出るんだ……!
ああ、そういえば、厄災の黙示録の追加コンテンツ、まだやりきってなかったっけ……。やらなきゃ……!