編集

サラ旅が終わってました。

2023/08/03

とっくの昔に。
終わるあたりでブログをしたためるつもりだったんですけどね。あれ?
今日って何月何日? あれ?
タイムスリップしたような感覚です。こわい。

早々にご視聴いただいた皆様、ありがとうございます。
拙い面も多々ありますが、遊んだ本人は大変楽しく遊ばせていただきました。
そのことが伝わっていれば幸いです。
これからご視聴いただける方にも、ほんの少しでもお楽しみいただければなと願ってやみません。
宣伝を積極的にしていないので、出会っていただけるかどうかが非常にアレな感じではありますが、世の中にはそんな投稿者がいてもいいよねと開き直っております今日この頃です。

そして終わってしまうと次は何だとなるのが世の常です。
わかります。私も、他の方にはそういう期待をします。

私の、動画投稿の指針のようなものの話になるのですが、

・自分でやりたいことを思いつく
・それが自分に可能である(既出のネタかどうかは気にしない)
・楽しく遊べる(ストレスになりすぎない)

以上が揃ったときに、動画にしようと動き始める感じです。
そして今現在、一行目のストックが切れております。
いや実は一個あるにはあるんですがかなりストレスフルになりそうな感じで尻込みしているのが正直なところです。
なので、しばらくはまた積みゲー消化に勤しみたいと思います。

で、勤しんでいます。早速。
操作性を理由に長年割けていた、ゼルダのトワプリを先日まで頑張っておりました。
数日前に無事クリアでき、ほっとしているところです。
そして今は、スカウォを始めたところです。
Switch版スカウォを買うか否かの判断材料にしたい今日この頃。
がんばります。
気が向いたらmastodon.socialで呟くかもしれません。
お目に留まりましたら、暖かく見守ってください。

実は、積みゲーの初見プレイ生配信というものも考えてはいました。
それで、プライベートで幾度かやってみていました。
付き合わされた友人知人たちには本当に申し訳ないことをしたという気持ちでいっぱいになるくらい、ぐっだぐだで見るのが苦痛な配信になっておりました……。
人間、向き不向きってありますね。
よほど気が向けばワタリドリとしてそういう配信をするかもしれませんが、今のところはやらないセンが濃厚です。
気が変わってトチ狂った時は、どうか暖かく見守ってください。

そんなわけで、またしばらく動きが止まります。
今回の空白は、また何かするときのために英気を養っている最中です。
またお目にかかれる日まで、気長にお待ちいただけると嬉しいです。