編集

『ロマサガ3:サラが一人で旅をする。』準備が整いました

2023/08/03

タイトルそのまんまです。
ロマサガ3で、サラ一人旅制限で遊んでみました。
あたまわるいなりに、そこそこ頑張りました。

初心に帰って、一本の長さをできるだけ15分前後くらいに収めるよう頑張ってみました。
その結果、始終ものすごい超特急な動画が出来上がりました。
このテのものはおそらく、主要なバトルを押さえておけば大丈夫だろうと判断してみましたが、果たしていいのか悪いのか。
是非はご視聴いただけた方に委ねたいと思います。
尚、編集した本人は、大丈夫じゃね?って気持ちでいっぱいです。大丈夫だと思いたい。

ロマサガ3一人旅は、すでに数々の偉業が成されている遊び方です。
私が断念した遊び方で達成されている方もおられます。
そんな中、私が世に出すものは、大変自分に甘い感じのもので、お恥ずかしい限りではありますが、楽しく遊んだことだけは間違いありません。

暖かく眺めていただけると嬉しいです。