編集

Dailymotionの動画を一部削除しました

2023/08/03

具体的には、YouTubeへのUPリクエストをいただけた動画と、今後残す気が無いテスト動画とかを削除しました。
もう同じ動画をあっちでもこっちでも管理するのはしんどいですorz
少しでもラクになりたい野鳥です。トリアタマですので。脳みそちょっぴいので仕方ないのです。

これで、皆様の目に触れる可能性があるものの整理整頓は、一応、一区切りのはずです。
Dailymotionの動画のタイトルと説明文の見直しが残っていますが、まぁ、おいおいと。

あとは、手元の控えのたぐいが大変カオスなのをどうにかできればなと……(遠い目)。
ゆっくりやっていきます。

これらが終わったら、何に気兼ねすることなく、思う存分ゲーム三昧の休日に戻れます。たぶん。
はやくあそびたいーーーーー