編集

サイトまわりでやりたかったこと、一通り完了(したはず)。

2023/08/03

主に日付の訂正だったのですが、なにせ2009年からの記録だし数が膨大だしで、調べるのも設定するのも大変でしたが、なんとか完了したはずです。
完全に自己満足なのですが、達成感はすごいです。頑張った!
初期のころから今に至るまでの記録のバックアップをきっちりと撮っていた自分に若干引いたのは内緒です。ここだけの話です。
サンサラプレイ記の日付、しっかり記録してるファイルがちゃんと残ってたとは……私すごーい……。
UNDERTALEはちょっとゴタついた時に書いてしまったのでバックアップが行方不明だったため、日付がかなり適当です。過去のブログ記事から推察して適当に入れてます。
まあそんなに大きな影響とか被害とか無いでしょうし。いいかなって。

次はDailymotionの動画を整理します。
具体的には、控えを撮った後、YouTubeにUPしたものを削除していきます。
両方にあっても管理が大変なので。ラクになりたいです。

とりあえず今日のところはこれで終わっておきます。
早く、思う存分ゲームしたいなぁ。