編集

いろいろ頑張りました。

2023/08/03

ブログ記事を確認していたら、最後に書いたのが去年の11月なので大変驚きました。
あけましておめでとうございます。本年もお手やわらかにお願いします。

最後の記事から今日までの間のダイジェストを書き留めておきます。自分のために。

  • VPの一発ネタをUPした
  • サイト構成を大きく見直した(見た目はほぼ変わってませんが、中身がごっちゃりしていたのを整えた感じです)
  • 体力を搾り取ることで近隣にも有名な我が職場、謎()のホワイト化
  • YouTubeへの動画UPリクエストをいただいたのでUPした
  • ブログ記事をこのサイトに持ってきた

そんなかんじです。
まだもう少しやりたいことは残っているので、隙を見てじわじわと進めて行く予定です。
仕事で奪われる体力がかなり改善されましたので、平日も一時間程度なら自由時間ができるようになってきたのが救いです。
そのおかげで、平日にも動画作業に着手でき、繁忙期中にもかかわらず、結構な数の動画の再編集及びUPを行うことができました。
……私の体力が浮いた=ほかのだれかが死ぬ目に遭っている、ということになっているかもしれませんが。
まあ、あの、もう、その、がんばって……生きて……としか……。

それはさて置き。

ものすごく正直なことを言うと、再UPリクエストはもう届かないだろうなと思っていました。
本当にありがとうございます。お暇なときに、また愛でていただければ幸いです。
その再UPリクエストですが、先の予定もあわせて考えた結果、今年の夏ごろを目途に終了させていただこうと思います。
去年の7月24日にYouTubeへ帰還しましたので、今年の7月25日午前0時で締め切ります。
一年経ちますし、丁度いい区切りかな、と。
無いと思いますが、万が一、再UP対象のものすべてにリクエストが届いた場合、ギリギリ対処できるのがこのあたりだな、と。
そんなわけですので、もしご希望がありましたら、フォームが開いている間にお願い致します。

こまごまとした用事が片付いたら、新たな動画収録のためにゲームを遊ぶ予定です。
ただ、都合により、収録そのものは、所用が片付いてから半年ほど後になるかと思われます。
気長にのんびり進めようと思います。ストレスにならないように。