編集

ヴァルキリープロファイルをじわっと進めました。

2023/08/03

チャプター2の最初に精神集中を全部済ませた状態からスタートし、日曜日ほぼ一日かけて、チャプター3でやるべきことを大体終えるところまで頑張りました。
ローム丘陵のカラクリ屋敷がややっこしかった……!orz
てきとーにわちゃわちゃ進んでいたらいつの間にか抜けてました。
真の愚者の上を行った気がします。なんとなく。

そんなわけで本日のVPは終了しました。お疲れ様でした。
ピリオドがやたら余った+奇岩洞窟に行ける状態という、贅沢な状態です。
あと9回行けるよ……わぁい……(遠い目)。

平日、肉体に魂を留めていられるチャンスがあれば、じわっと進め……たいです……進むといいな……うん……。