編集

Dailymotionの動画のタイトルやら書き換え完了したので安らかになります

2023/08/03

意地だけで、ド平日に全部済ませました。
休日を充実させるにはそれしかなく……疲れました……(遠い目)。

タイトルの法則を少し変えたのでそれを適用したのと、説明文のリンクの修正をがんばりました。
自分のサイトもですが、よそ様のサイトのリンクも確認して修正しました。
httpがhttpsになっていたり、移転されていたり、消滅してたり……いろいろでした……。

ともあれ、これで、私の動きは当面止まります。再UPリクエストが来ない限り。
次に動きがあるときは、新たな動画を長きにわたってお送りすることになると思われます。
相変わらずやるやる詐欺は嫌いなので動画の詳細は伏せますが、よほどのことが無い限り、必ず戻ってきます。
もし良ければ、忘れた頃に思い出していただければ幸いです。

気が向いた時の呟きは、マストドンで孤独に吐き出しています。
サイト(ブログ)などなどよりも、マストドンのほうが、何かしらの動きが見えるかもしれません。
気にかけて頂けると嬉しいです。
ワタリドリ (@aadiiorrtw@mstdn.jp) – mstdn.jp