編集

2019/6/10 13:00

2023/08/03

動画テスト用に撮ったものを、お試しUPしてみます。
それなりに動きのある場面が欲しいな、という理由で、冷静にしばき倒されるガーディアンさん可哀そう。

これを出力するだけで、晩飯後の貴重な時間を全部使ってしまいましたorz
編集らしい編集はほぼしていません。画面サイズをちょっと小さくしただけです。
なのですが、なぜか出力に失敗しまくりまして……いろいろ弄ってやっと成功しましたがなんで成功したのかよくわかってないっていうね……orz
後日ちゃんと勉強します。

そんなわけで新PCをお迎えして、がっつり使える環境を整えつつあります。
そのあたりの思いのたけは、また今度。