編集

2019/6/2 02:54

2023/08/03

新PCをお迎えするにあたり、自分の欲求を満たすために必要なものを調べる作業に数日を費やしています。
車検代が予想よりもお安めになったことと(ちなみにディーラー車検です)、諸事情により今日明日くらいにはポチったほうがいいかんじなので、少ない脳ミソをフル活動させて頑張ってます。
そして、考えれば考えるほどに額が増えていき、壁に頭は打ち付けていませんが、机にはゴンゴンぶつけてます。
リアルに。
一発ごとに金額が少なくなる現象とか起きませんかね起きたらいいのに起きろorz

ここでお恥ずかしい話をひとつ。
本当に恥ずかしい話なので笑い飛ばして下さいお願いします失笑でもなんでもいいので。

ゲーム画面をPCに出力するようになってもう何年も経ちますが。
キャプボの遅延問題について、昨日はじめて知りましたorz
道理で、道理で、なんかおかしいと思う瞬間が多いはずです……!orz
フレーム単位であれこれ気にしないといけないゲームでやたら失敗する原因が今やっとわかりました。完全にトシのせいにしてました。
とは言うものの、私、そんなに反応速度は良くないです。某計測で平均22fです。おっそ。

もしもこの先、ブレワイで生放送か動画を、となった時に、遅延があると非常に切ない事態になります。
各種ジャストのタイミングがえれぇシビアですからね。つらい。

そのあたりの解決方法はなんとなく理解したので、あとは実践です。
……おかね、かかり、ますね……たすけて……orz

買うべき品々は決まったので、あとはポチるだけです。
ポチるだけ……なのになぁ……うああああorz