編集

2019/4/7 00:58

2023/08/03

半年以上ぶりに、メインサイトを少しだけ更新しました。
トップページの近況報告と、メモ書き程度のコンテンツの追加です。
たったこれだけの作業だったのですが、妙に疲れました。なんでだ。
もう少し頑張る予定を急きょ取りやめて、今回はここまでです。
動画作成欲を塗りつぶすレベルの倦怠感が、こう、ちょっと。うおぉ。

メモ書きの内容は、ブレワイの『ウツシエの記憶』の位置詳細です。
ほんっとーに今更な内容ですが、私の探し方がアレなのか、各攻略サイト様のお心遣いの賜物なのか、仔細な場所の情報がweb上にはなかなか無い気がしまして。
それなら自分でなんとかしようと思い立った次第です。
ヒントどころじゃない、答えそのものをドドンと置いていますので、閲覧の際はご注意ください。

一番、世に残したかったのは、13枚目のおまけの情報だったりします。
ほんの些細なことではあるけど、とても素敵な違いが大好きです。


Tumblrさんは、長期間放置したらアカウント取り上げますよ、的な規約になったらしいので、今後は少し気を付けたいと思います。
トップの近況報告を少し変えるだけで大丈夫だとは思います。たぶん。大丈夫だといいな。