編集

2019/4/13 14:15

2023/08/03

やっぱり欲に負けてゼルダ無双を触ってみたのですが、最初のステージで気力をごっそりと持って行かれましたorz
戦神とはまた違った感じの大雑把さが求められつつ、数々のミッションをその場で把握して実行、までは良いんですが。いや実はあんまりよくないんですが。

道に! 迷う!! 私はどこ!!!orz

忙しいうえに迷子率が高くて、ちょっと脳が状況に追いつくのを拒否しだしましたorz
で、ゲームを終わらせてみたら、予想以上に酔ってましたorz

先行きに不安しかありません。大丈夫かなぁorz
大丈夫じゃない気持ちしかありませんうわああああorz

ものすごく、ブレワイの、マスモに、惹かれている、自分が、います。
無理して我慢しないで、本格的に始めちゃおうかなぁ。

繁忙期終盤になってなんかやたらと疲れる事案も増えましたし、気持ちよく気晴らしするのは大事だと信じて。願って。

それはそれとして。
ブレワイで、ちょっと調べたいことができたので、通常モードでもう一周したい欲が別にあります。
ただの調べものなので、時間はかかるけどサクサク進むのは進むと思いますたぶん。
気が向いた遊び方を順次していこうかと思います。
が、今日のところは寝ます。つかれたorz