編集

2019/3/30 12:22

2023/08/03

気分を替えて頑張っていたスマブラですが、早々に飽きがきてしまいましたorz
灯火の星の道のりがあまりにも遠いのが悪いんです。
気晴らしに、大乱闘や勝ち上がりも少し遊びましたが、なんかもう疲れてしまっている自分がいますorz
時間が経てばやる気も復活するかと思われますので、今後、スマブラは、遊びたい時に遊びたいだけ遊ぶことにします。
そのくらいの気楽な気持ちで遊ぶほうが、変なストレスになりませんしね。

灯火の星の、今の状況は、こんなかんじです。

頑張っても頑張っても障害だらけで、もうねorz
でも昨日今日で100コマくらいは進んだはずなので、それで良しとしておきます。


SS確認のために眺めていて、はじめて気づいたこと。

ハイラル王がいるーーーーー!?
乱闘中は全然気づきませんでした……おとうちゃん何してるの(笑)。