編集

2019/3/29 13:10

2023/08/03

気持ちを切り替えてスマブラSPをちまちまと遊んでいます。
どうしても、どうしても、どうしても、ブレワイが恋しくて恋しくて愛しくて切なくて震えだすようであれば、諦めてノーマルモードのデータを気が済むまで整えてマスモを始めようかと思いましたが、なんだかんだでスマブラも楽しめるようになってきている気がします。
アドベンチャーしか遊んでいないうえに、難易度が「やさしい」ですが。
それでも、属性ジャンケン(言い方)を勝てる状態にして数字も上になるようにして、なんとか、やっとこさ、勝てるというアレっぷりですが。
いいんです。勝てたら。いいんです。
今のうちに俺TUEEを満喫しておきます。
一通り気が済んだら、また過酷な世界に戻りますしね……FEのことは忘れてませんよ……orz

少しくらいなら、オンラインの場に飛び込んでもいいかなぁ、という気も少しはしています。泣かされそうですが(笑)。
気が向いたら任天堂様にお布施します。きっと。