編集

2019/1/20 10:09

2023/08/03

ずーっとセルフおあずけをしていた、ブレワイの真エンディングを拝みました。
素直に、頑張ってよかったと思いました。思えました。
うん。よかった。

あと少し確認したいことを確認したら、通常モードで3周目に行こうかと思います。
正直、2周目の過程を思うと、あれをまたやるのか……と気が重くなって仕方ないのですが、それでも3周目をやります。楽しいからきっと大丈夫。たぶん大丈夫。
それで、今度こそ100%クリアを達成したら、ブレワイは少し休憩しようかと思います。
少なくとも繁忙期が終わるまでは封印します。
まだマスターモードが残ってるんですけどね。いい加減、少し離れろやと。

そこまで終わったら、ブレワイについての思いのたけなど書ければな、と。書けるかなどうかな。

スマブラは……気が向いたら頑張り始めます。
風のうわさで、なんか、ブレワイの某導師が参戦したとかいう話がチラっと見えまして、気になってはいるんですが。
アレを動かせたところでなあ……という気がしないでもなく(笑)。
なので、気が向くまで保留です。

この休みで真エンドを見られて良かったです。
追加コンテンツのあれやこれやがやたらと時間かかって、もうだめかと思いましたが、間に合いました。ぷぇー。

ところでウルフリンクのアミーボが欲しいんですけどすごくほしいんですけど新品を定価で売ってくれませんかね任天堂さん。後生ですから。どうかどうか。