編集

2019/1/11 23:59

2023/08/03

あけましておめでとうございます。
今年もひっそりと自由気ままに遊んでいると思われますが、お見掛けの際は気にかけていただけると嬉しいです。
皆様のご多幸をお祈りいたします。

今更ながら、年始のご挨拶でした。


正月休みはこれでもかというくらいブレワイに浸っておりました。幸せな休みでした。
正直、今すぐにでもハイラルに戻りたいくらい、まだまだ浸っています。
ちょっとブログをしたためておきたい案件ができたので、少しだけ我にかえった次第です。
終わったらまた正気を放り投げます。

ブレワイは只今二周目を通常モードで遊んでいる最中です。
大目標は、ガノンを英傑の力なしで張り倒すことと定め、鋭意、祠を制覇中です。
英傑の力を絶対に借りないため、いくつかの(具体的には3つの)祠は攻略できません。
カースガノンさんを張り倒さないと出てこないですからね。厄介な。
あとは忘れられた神殿の奥に行くだけなのですが、なんかえらい数のガーディアンにタゲられて、泣きながら逃げ出しました。
とりあえずそろそろ古代兵装の弓が必要かなと思い、雪山のじいちゃんから年金を巻き上げる作業に入って(訳:金策として雪玉ボウルを選びました)少し飽きたところです。
ぶっちゃけ、あの祠は放っておいても良い気もしますが(数が合わないので器が増えない)、ここまでやったのでどうせだからと意地になっています。
とっとと終わらせて早くマスモで遊びたい気持ちを必死に抑えつつ。
抑える必要あるのかなと思わなくもなく。
複雑な乙女心です。
乙女です。大事なことです。

そんなわけでまだまだ当面はブレワイ漬けになっていると思います。
自分の性格では、オープンワールドなゲームを触ると危険だろうなと思ってはいましたが、やっぱり危険でしたね。戻れない戻れない。
あー楽しいぃー!