編集

#2018年の思い出

2023/08/03

というタグをTwitterでお見掛けしましたので、ちょこっと書き出してみます。
完全な私事が並びますので、念のため。


全国区で放送されたテレビのバラエティー番組に、我が家の一部が写っていました。メイン部分はご近所なので完全に背景ですが、それでもビビりました。いつの間に来ていたのか。


職場の上の人に「ワタリドリさんゲーム好きだしネットやるんだから、あれやればいいんですよ、ユーチューバーw ゲーム配信www」と言われて、内心大変焦りました。その場は笑って絶対嫌だで押し切りましたが、内心本当に冷や汗ものでしたorz
……バレテナイヨネ? バレテルナラソウイッテorz


台風が我が家の一部を削ぎ取っていったので保険屋に泣きついたら、修理額以上の結構なお金が落ちてきて、一家一同(と保険の担当者)大変おビビりになりました。このご時世に、ありがたい話です。
近いうちに、身内忘年会と称して、ちょっといい肉食ってきます。


自社の製品カタログの表紙を飾りました聞いてねええええええええorz
いや、写真を使うとは聞いていたし了承もしたんですが、表紙ってちょっと……待って……orz
上(一番上のほう)からは「だってェーすごーくよく撮れてたしィー」と、実にあっさり言われました待ってorz


ざっと思い出しただけですが、こんなかんじでした。

来年もゲームを楽しめる心身でありますように。