編集

2018/8/4 01:16

2023/08/03

今日は、時間はあるけど気力体力がつらいので、生放送なしでFE紋章を進めています。
ゲームはできるけどチャットに応じるのは難しいと判断した時は、一人で泣き叫びながら頑張っています。
敵の動きがアタマいい……私でもそうするわ畜生……。
と、項垂れる場面が多々あります。大丈夫か。

現在、第1部第4章の途中です。BGMがペーポーペペポペーポーに切り替わったあたりで休憩しています。
騙されない、騙されないぞ……。いい音楽で油断させて、色々さっくり持ってくんだろ……知ってるぞ、知ってるからな……!
などと、謎の疑心暗鬼が渦巻いております。
そこまで警戒しなくても大丈夫なのでしょうか。
いまだに、力の抜き方がわかりません。

気が済むまで進めたら、生放送しなかった章のダイジェストでも書こうかなどうしようかなと思案中です。
書きたいことがあれば書く、かな、どうかな。
そんなかんじです。

充実の休日でございます。
気力体力さえあれば。