編集

2018/8/23 11:30

2023/08/03

長らく進んでいないFE紋章ですが、実はまた水面下で進めています。
7章を。
延々と。
だって援軍が延々と出てくるし中途半端に痛めつけたら逃げ帰るし下手に追えないし……orz
先ほどやっと、援軍が枯れました。
大量に居残ってますが。
これをほぼ全部、ドーガに処分してもらう方針で進めています。だから進まないっていうね……。
弓怖い。アーマー怖い。
そんなかんじです。

そんな進め方にしてしまったので、7章に居座って、かれこれ何時間経つのやらって感じです。
闘技場も上手く使いこなせませんし、とっとと進めればいい気もするんですけどね。
出されたご飯は残さず食べたい。そんなお年頃です。

つくづく、放送してなくて良かったなーと……。
こんなの、見せられる方が苦行だよなぁ……。

私の動画の大半は苦行動画なのは気のせいではないです。
反省はしています。
今後に活かしたい所存です。

そんな我がマルス様たちの、最新の状況がこちら。

画面外にもいっぱいいます。
逃げ帰った馬乗りとアーマーも画面外にいます。
馬はシーダで追っかけて倒せそうな……いやでもここまで来て下手打つのヤだしなぁ……うごごごご。

ドーガのかわりの壁役の適任者が居ないのが本気でつらいです……。
アーマーの追加まだかな……まだかな……。