編集

2018/8/18 01:50

2023/08/03

艦これの海域がリセットされたと聞きまして、確認ログインしてみました。

おぉう。マジだった。
また羅針盤と戦わないといけないのかと思うと、よほど艦これ熱が再燃するまでは、わが鎮守府はこのままな気がします。
娘さんたちには大変申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
熱さえ上がれば一気に頑張りそうな気がします。私のことなので。

それまでは、提督の部屋もこのままです。
もう何年もこのままな気がします……いやほんとごめん……orz

達成済み任務の一覧が実装されたら呼んでください……。
記録をつけていないので、どの娘さんを維持すればいいのかわからなく……うあぁ……orz