編集

2018/6/24 04:29

2023/08/03

SS整理のお蔵出しを、ちょこっと。


先日UPした動画紹介動画の音声を録るためにPS2を起動したついでに、偶然見つけて即引っ掴んだ、チョコボの不思議なダンジョンに付属している、不思議なディスクを起動してみました。

お目当ては、これ。

大昔に級友が、サガフロにハマっていた私にコピーさせてくれたので、データそのものはあるのですが(そしてそれは今も無事に残っています)、やはりコピーできる大元は、ずっと欲しかったので、すごくうれしいです。

このディスクには、他ゲームのチートデータも、いくつか収録されているのですが。

バレットとデートできるのは知ってます。
知ってますが、「?」って何。
うーわー気になるーーー!

覚えていたらFF7も買って確かめたいです。
でも実はFF7って地味に全然見ないんですよね。
機会があると良いのですが。