編集

2018/6/26 14:06

2023/08/03

今宵、先ほどまで、DQ6生放送をさせていただきました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

チャットすらもひたすら無言だったのですが、なんだろう、何と言うか、やりやすかったです。
生放送が、と言うよりは、ゲームが、です。
自分がやりやすい環境は大事です。きっと。
勿論、お声がけいただければ、尻尾振って喜びます。からかってやってください。


ムドー戦は、まさか二連戦だとは思わず。
んほぉぉぉぁぁぁぁぁあ!? みたいなため息が出ました。
ちょっとうっかり負ける気になりましたが、勝てて良かったです。

で、ラスボス倒したんでここからエクストラステージですね。
クリア後特典のダーマの神殿を徘徊して、適当に職をつけて、今宵は終了です。
勿論半分冗談ですが、もう半分くらいは、わりと本気でそう思ってしまいそうな自分がいます。
だってなんかもう雰囲気がそうとしか。

ここまで進んでやっと、この世界の仕組み? 在り方? が、少し理解できてきた気がします。
今は眠気と戦っている脳ミソなので、うまく説明できませんが。
きっと眠気がなくても、うまく説明できませんが。
なんとなーく、おぼろげーに、あー、あーあーあー、みたいな、ふんわりとした理解です。

また明日、何もなければ、続きを楽しみたいです。


世の中には色んなお豆腐がありますよね。ジーマミー豆腐とか臭豆腐とか。
本気で余談ですが、今日の夕飯は豆腐ハンバーグでした。美味しかったです。

割りと本気でびっくりするなど。
ドラクエの転職に関しては、FC版3が原初にして最新だったものですから。
あれかな、FF5みたいなものかな。

ものすごく強い、謎の親近感。
今からそうなります。その予定です。
おやすみなさいませ。