編集

2018/6/24 04:21

2023/08/03

久しぶりに、本当に久しぶりに、ドラクエ6を遊びました。
もう何が起こってもいいや……と、遠い目になりながらのプレイは、特に何か起こることもなく、順調に進みました。

それなりに順調に遊んでいましたが、節目っぽい感じになったので、昼休憩と称してストップさせていただきました。
で、次は対ムドー様二回目っぽいのですが。
ちょっと装備とか整えます。しばらくるすにします。

宿代節約のためにライフコッドに帰ったら、みんなのセリフが細かく変わってました。
でもって。



なんか、えれぇモノが売りに出されてるので、これを買います。
これ買うだけのお金貯めたら、そこそこいいかんじでレベル上がるんじゃないの?という思惑もあるとかどうとか。
加えて、今日は夕方頃かそこらに用事が入りそうな感じになりましたので、本日の放送はもう無いと思われます。
続きはまた後日。


豆腐は魅力たっぷりな食べ物です。
美味しいしヘルシーだし美味しいし美味しい。素敵です。