編集

2018/6/22 21:32

2023/08/03

あと三回! あと三回、何かあったら、DQ6断念する!!

という謎の決意をした、おとといの夜。

翌日であるところの昨日、早速カウントがひとつ貯まりましたorz
とは言え、ただの毎年のことのひとつなので、カウントしなくても良いような気はしています。
あれですね、適当言って当たってたら、ほらオレ予言してたじゃーん、みたいにドヤ顔する感じに近い感じでしょうか。違う気がします。


昨日はアリ襲撃イベントが発生していました。
白アリではなく黒アリですが。
地道に地道に対処して一晩。先ほど様子を見に行ったら、一応、いなくなってたっぽいので、片付いた……のかなぁ……?
このままもう二度とお目にかからないことを祈るばかりです。
一応、今日、更なるアリ退治用品を求めて旅立つ予定です。備えあればうれしいなと言いますし(言いません)。

毎週土曜日は家族サービスデーなので、夜にはヘトヘトになっていることが多く、何かあってもなくても遊ぶ気力は無いことが多いです。
運が良ければワンチャンあるかもしれません。あるといいな。