編集

2018/5/5 00:47

2023/08/03

GWも終わりを迎えそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

先日事故に遭った親戚は、その後、回復してるんだか悪化してるんだかよくわからない状況になっています。
私としては速攻で転院したほうが良いと思ったのですが、その時点での医師は「転院しても治療するトコないし入院もさせてくれませんよ。退院できます」と、発熱が続きろれつが回らず時折唸り声を上げる、事故から24時間経ってないろっ骨が数本折れている患者を前に言い切ってくれたんですよね。
その後、ただ腫れてるだけだと主張していた箇所が実は骨折でしたという話が出たことを筆頭に色々とこうアレなことが多く出てきたので、ほんとこの医者この病院ほんともう、ほんともう、って感じです。
語彙力をください。

そんな状況が続いているため、まだもうしばらくは気が気でない状況が続きそうです。
来週一週間を乗り越えたら、色々とマシになるとは思うのですが。色んな意味で。

私が趣味のあれこれできないのは本当にどうでも良いので、当人が無事に回復してくれることを願います。