編集

2018/4/27 13:33

2023/08/03

長らく遊べていないドラクエ6ですが……残念ながら、もうしばらく遊べない日々が続きそうです。

あまり大きな声で言う話ではないのですが……
親戚が事故ってICUに担ぎ込まれて、ICUから生きて出ることはできましたが、かなりの大怪我を負いました。
意識は戻りましたが、かなり弱気になっています。
安静にしていれば完治すると思います。きっと。完治しろ。

なんだかこのドラクエ6、遊び始める前から妙なケチがついたうえに、今回こんなことになってしまって、なんだかもう呪われているような気がしてきました。
お祓いとかお清めとかしたほうが良いのでしょうかね。
ここは……塩漬け?(錆びます)(そういう問題じゃない)

再開まで、しばらくお待ちいただけると嬉しいです。