編集

2018/4/22 12:16

2023/08/03

どうしてこう、ドラクエ6を遊びたいと強く願っている時に限って、体が言うことを聞かなくなるのでしょうか……。
今日もよく寝ました。腰が痛いです。
そしてこれから睡眠します。きっと明日の朝、腰が痛いです。
あと一週間頑張ったら、とりあえず、気力体力を殺ぎ落とされるお仕事に区切りがつくはずなので、もう少しだけ頑張ってきます。
今週末、生きてますように。いやわりと真面目に切実に。

色々とやりたいことは山盛りたくさんあるのは、きっと幸せなことなんだろうなと思いつつ。
ちまちまと書き留めている、野鳥のやりたいことリストを、心身共に大丈夫な状態で確認する日が、楽しみなような怖いような。

とりあえずは、怪我だけはしないように気を付けたいと思います。指先は大事。