編集

2018/2/16 12:17

2023/08/03

先週、突然降って沸いた、我が家の面倒ごとの件が、良い方向に片付きました。
それ絡みで止まっていたドラクエ6の話は、この次の記事にて。
以下、あまり綺麗ではない表現の日本語が並んでおりますので、お嫌な方は読み進めないことをお勧めします。


やはり詳細は申し上げられないのですが、向こうから詫び状に近いものが届く形で決着しました。
これで今後本当にもう二度と、お互いがお互いの人生に関与しなくなれば、最高なのですが。いやマジで。
とりあえず次は年賀状を切るところに持っていこうと思います。もう切ってたかな。

で、その喜びの勢いがあまりまくってしまい、うっかり祝杯をあげてしまいました。
やばいものすごく眠いですやばい。
このテンションのままゲームの生放送なんかするとろくなことにならないので、今夜は素直に寝ておきます。