編集

2018/2/10 12:40

2023/08/03

ちょっと、やんごとない心情のため、ドラクエ6の開始をもうしばらく先に延ばします。
もしお待ちくださっている方がおられましたら、大変申し訳ありません。
現状抱えているもやっとボールが全てどうにかなったら開始しますので、今しばらくの猶予をください。

以下、愚痴兼やんごとない心情のことを少々。
お目汚しでしかないので、他人の愚痴がお嫌な方は読み進めないことをお勧めします。


よりにもよってこのタイミングで、父方親族から迷惑でしかない案件をふっかけられています(現在進行形)。
正直、人としてもう二度と関わり合いになりたくない相手なので、できる限り全力で逃げようとしている最中です。
なんでまた親父の形見に近いゲームで遊ぼうって時にこんな……orz

あまり詳細には語れないのでこれ以上のことが言えず、申し訳なさと不甲斐なさと不快感でどうにかなりそうです。ああぁ。
おそらく来週中にはどんな形であってもこの案件には決着はつくと思います。
その後、私の気分が落ち着いたら、ドラクエ6を堪能します。

とてもではないですが、今現在のこんな心境で、このソフトは遊べない……!orz

決して、うっかり触ってしまったMHXXをもう少し遊びたくなったとか、そんなことはありません。
いつもならここで少し冗談めいた書き方になるのですが、今回は本当にそこが理由ではないので。
MHXXをうっかり触ったのは事実です。
だってちょっと豪快に暴れたかったんですもの……。リアルで壁殴りするわけにもいきませんし……できるならしたいですけど……。