編集

2018/2/16 12:23

2023/08/03

やんごとなき事情が片付きましたので、心置きなくドラクエ6を始めます。
明日以降から。
今夜はもう眠気に勝てる気がしないので見送ります。

と言いますか、よく考えたらドラクエは主人公の名前を自分で考えないといけないわけで。
かと言って、この爽やかないい人っぽい主人公君に、クロムと名付けるのは、ちょっと気が引けます。元々、ネタ系に走る時用として用意した名前なので。クロム君は。
(過去の悪行例:PSPo2のノーマルエンド、ロマサガ2と見せかけてMHP3、等)

明日の夜までに何か思いつけば良いのですが。
名前考えるのって苦手なんですよね……。
苦手過ぎてとうとう、ブログの記事タイトルをつけなくなった私です。

明日、買い物に出るので、その時に買った何かから取ろうかな。
前もやったなぁ、それ。神トラのリンクにしょうゆとか名付けてました。あれはあれで楽しかったです。
いいかんじに、適度に面白い名前になることを祈ります。他人事のように。