編集

2018/1/28 12:06

2023/08/03

今宵は、レディの録画をどげんかせんといかん問題を考える冬の夜となりました。

今日の作業を思い返して色々と考えた結果、これもう週末に一気に編集して寝てる間に出力して毎日ちょっとずつUPしていくしかないよな……、となりました。
字幕を入れる作業がないので、編集自体はそこそこの時間で片付くと思うのです。
出力のほうも、時間はかかりますけど、バッチ登録してPCに延々と頑張ってもらって終わったら自動シャットダウンで問題ないとして。
UPが一番問題なんですよね……。
Dailymotionは、相変わらず、一日のUPに制限がありまして。それを超えるファイルはUPできないんですよね。
具体的には、

  • ひとつのファイルは60分以内じゃないとダメ
  • 一日にUPできる動画の長さは合計で2時間まで

というのが、私の場合は要注意な点です。
ただ、これを律儀に守っていても、時々、変なタイミングで規制を喰らうことがあったんですよね確かね……。

まぁ、あの。ぼちぼちと。おいおいと。がんばります。押忍。

とりあえず今日はもう寝ます……寝たくないけど……うおおぉ月曜日どっか行け……。