編集

逆転裁判123、終了。

2023/08/03

終わらせました。さらーっと。
以下、消極的な感想文がありますので、ご注意ください。

感想……は……えっと……
真っ正直に言いますと。
1は楽しかったです。
2と3は、1ほどの楽しさは感じませんでした。
多分、多くの依頼人が、別に助けたくない感じだったのと、
多くの真犯人に対して「こいつは泣かす」と思えなかったのが原因かなぁ、と。
それだけ、狩魔検事のラスボス度が半端なかった、ということなのでしょうか。
1の5話のアレは、ラスボスと言うよりはEXボスって感じがします。なんとなく。

そんな感じなので、以降の逆裁シリーズは、もういいかなぁ、と。
機会があればいずれ、ということで。

これで思い残すことがなくなりましたので、存分に天ゼロに没頭します。
今はなぜかPCに画面を出力できないので(音声はいけるのですが映像がちょっと……)、PCをクリーンにするまでは、テレビに繋げて遊ぶことになりますが。
本来はそれが正しい据え置き器の遊び方ですので、それでいいんですけどね。
何か、何かが、物足りないです。
うーん。

「これはキャプチャー本体の故障に違いない! うわーん!」と思い込み、USBキャプチャーを新たに購入したのに、結果は一緒だった私に愛をください。