編集

過去のブログ記事を復活させてみました。

2023/08/03

もう復活させないつもりで消し去ったのですが、ふと気が向いてしまったので、復活させてみました。
とは言え、tumblerはブログのお引越し(インポート及びエクスポート)ができないシステムですので、すべて手作業です。
自分の筆不精を褒めたたえたくなる日が来るとは思いませんでした。
ついでに、自分のバックアップ癖も褒めてあげようかと思います。
一部の画像が行方不明になってしまっていたのがちょっと悔しかったですが。
そこは、画像があったとはわからないように手直ししてみたつもりです。ばれませんように。

過去記事の復活に際して、削除した記事が多々あります。
具体的には、生放送の告知記事と、ハンドメイド品に関する記事を削除しています。
告知記事に関しては記事の手直しが完了した本日に、閲覧いただくことに支障が出ないように考えた結果です。
残したってしょうがないじゃんね。
そんなかんじです。
ハンドメイド品に関しては、ちょっと今は気分が乗らないため、再掲載を見送りました。
こちらはひょっとしたら、将来、復活させるかもしれません。しないかもしれません。気が向いたらということで。

完全に気まぐれで復活させてみましたが、記事一つ一つを見直すたびに、当時を懐かしむ気持ちが膨らみました。
今後はもう少し、自分を大切にしようと思います。

あと、願わくば、tumblerさんはどうか、今後も広告(基本的に)無しを貫いていただきたいです。
もう移転とかしたくないです。
どうか、どうか。
ひらに、ひらに。