編集

そろそろ再開します。

2023/08/03

うっかり買ってしまった、ゴッドイーターリザレクションのエンディングを見ることができましたので、中断していたロマサガ2のデータ作りを再開します。
また突然生放送を行うことがあると思います。お時間とご都合が合いましたら、冷やかしにきてやって下さい。

そのロマサガ2ですが、各種アイテムをゲットするために苦心するのはいいけど、本当にその品揃えでいいの? という、根本を揺るがす疑問が生じ始めているのは内緒です。極秘です。
ひょっとしてヒドラスーツは誰もいらないんじゃないのかこれ……。
と言うかフェザーブーツの数はこれでいいのかこれ……。
再開前に、もう一度、確認、します。なんか嫌な予感が。します。

それとは別に、ロマサガ2で阿呆なことを少々考えてます。
こちらは年末にでも。
その前にも少々。
詳しくは後日。できるだけ近日中に。