編集

今年もよろしくお願いします

2023/08/03

あけましておめでとうございます。
旧年中もご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
今年もできる範囲で、やりたいことをやりたいだけやらかす所存です。
お目に留まりました際は、どうぞ宜しくお願い致します。

さて。
一年の計を立ててみようと思ったのですが、ふと、去年の元旦も何か言っていたなと思い出したので、確認してみました。

新年のご挨拶+α

えーと。
サンサーラナーガはOK、と。動画じゃなかったですけどOKとします。
ガデュリンと、ついでにLagoonは、プレイしたうえで動画にしたい欲が沸かなかったので、除外、と。
……それでも結構いっぱい残ってるなー……。
しかも、中古屋で見かけて引っ掴んだ、これら以外のソフトが、じわじわと増えていたりもします。
どうするんだ私。どうする気だ。

まずは、今着手しているロマサガ2の何かを片付けます。
それが終わったら……ブログをSeesaaさんから移転します。
スマホ用の表示で広告が乱れ飛んでいるので、そこを解決するための移転です。
これに伴う作業で、かなりの時間が食われると思われます。ああぁ。
それも終わったら……その時点で少し考えます。
やりたいことを、ひとつづつ、きちんと片付けていきたい今日この頃です。

ただ、既に嫌な予感が少しあります。
ひょっとしたら懐に余裕ができるかもしれない目途が立ちつつありまして。
そうなったら、New3DSLLとモンハンXを間違いなく買いそうな気がしまして。
更には、ロマサガ2がVITA(とその他)に移植されるそうで。
ただ単純にゲームを遊ぶだけなら、これ以上ない嬉しい悲鳴をあげるところなのですが……ううううう。

そんなわけで。
今年も相変わらず、できる範囲でやりたいことをやりたいだけ、という、非常に都合のよい呪文を唱えつつ過ごそうと思います。

皆さまにとって幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げます。