編集

ゲーム分補充という名の動画UP

2023/08/03

ちょこっとゴッドイーターバーストを触ってしまった結果、うずうずきてしまって、そのまま完ソロの収録を少し進めてしまいました。
最近ゲーム分不足だったんです。仕方ないんです。
ゲーム分については、シュークリーム分の親せきのようなものと思っていただいて間違いありません。
もとい。
お暇でしたらチラっと覗いてやって下さい。相変わらず動きが雑魚すぎて泣けてきます。

GEB – たった一人の第一部隊

いっそ難易度3を全部やってやろうかとも思いましたが、ストーリーの数が思ったよりも多かったので、今回は半分だけです。

ちょいと余談。
ミッション達成後の空き時間の動き方ですが、これはちょっとした方針があります。
「普段なかなか見ない方向にカメラを向けてみる」
今のところは上とか空とかが多いです。が、そろそろネタ切れになってきた気がします。
またそのうちに下調べをしておかねば。
でないと、ミッション達成直後、咄嗟に動けませんからね。

ともあれ、これでスッキリしましたので、ちまちまと進めている動画の作業に戻ります。
サクっと終わらせられるかどうかは……何が必要になるんだろう。
まずは健康。次に時間。3・4がなくて5にやる気。
そんなかんじでしょうか。
やるきーでろー。