編集

ロマサガ2 - 全陣形で七英雄に挑戦 公開しました。

2023/08/03

いつぞや、3本目のロマサガ2を買ってしまった、本来の目的が、これでした。
地道にデータを作り続け、ようやく公開に至りました。

今回は、陣形を提案するクラスを皇帝に据えて、その陣形で七英雄に挑む動画です。
制限は設けていません。当分いいです。そのテのはおなかいっぱいです。
思う存分、俺TUEEを繰り返してきました。何度か負けた事実はさて置いて。
特に捻ったことや面白いことはしていません。最初から最後までひたすら全力全開です。

お暇潰しのお供にしていただけましたら幸いです。
もしくは、作業用BGMに。
全部再生すると、3時間少々かかるようです。

本当はもっとずっと先に、少なくとも来年の夏くらいまでとっておこうかなと思っていた挑戦でしたが、気が向いてしまったので、今、やってしまいました。
これで今持っているロマサガ2のプレイ動画ネタは、本当に打ち止めです。
ですが、これで終わるよもうやらないよ、とは言わないでおきます。
ロマサガ2その4の収録終了時に同じようなことを思ったはずなのに、今またこうして阿呆なことをやらかしている私です。
どうせまたそのうち何か思いついて、やらかしてしまう可能性は、多分ゼロではありません。多分。
なので、今は打ち止めだけどまた何かやりたくなったらやらかします、ということで。


さて。
次は、今までとは趣をガラっと変えた動画に取り掛かります。
なにぶん始めて挑戦することなので、どうなるかは完成するまでわかりません。
ようやく、夏の暑さを凌げる文明の利器を導入したことですし(クーラーってすごいですね、素晴らしいですね)、この夏の間で完成はできると思います。多分。
さあがんばろー。おー。