編集

ラプラスの魔、編集開始

2023/08/03

相変わらずTwitterで呟いて満足している日常です。
ブログがあるんだから使おうよ、と思っていたのですが、頑張っても改められなかったので、最近はもう開き直っています。
そんなわけで動画の編集を開始しましたが、進捗はTwitterで呟いて終わりそうな気がします。
もし良ければ、気にかけていただけると嬉しいです。フォローの有無は気にしないタチなので、どうぞお気軽に。

次にブログを使う時は、おそらく「UP開始しました」とか言い出す時だと思います。
できるだけ早く、サクっと編集と出力を済ませる所存です。
いつまでも延々とホラーな画面(?)や音楽を聞いていたい趣味は無いです。
無いくせにホラーゲームやったのかよ、というツッコミは聞こえません。