編集

近いうちの予定

2023/08/03

Dailymotionのほうで試してみたいことがひとつできた為、そちらを片づけようかと企んでいます。
Dailymotionのここを読むに、これひょっとして動画の画面サイズを1280×720にして音声128kbpsにしてやればそのまま通るんじゃ? と思った次第です。
上手くいけば万々歳ながらも、今後のエンコードでアタマ抱えそうな気もします。
良い画質音質を保持してくれるなら、それに越したことはないのですが。
さてさて。

そのテスト動画のための準備をひっそりと行ってます。
予定のモノはゴッドイーターバーストです。
適当プレイなので、中の人が存分にヒャッハーできる環境を整えるべく、セクメトさんの両翼を壊す日々です。獣剣は邪道って言えるほどの腕前は持ち合わせておりません。嗚呼。
ただ、挑戦予定のミッションがドッグ・マインズなので、あんまり浮かれる余裕は無いと思われます。
私的プレイの際、制限時間をほぼ目いっぱい使っちゃったんですよね。大丈夫かな。
少しでも早く狩れるよう練習しますが、やたらと時間がかかってたら笑ってやって下さい。