編集

ロマサガ2その3、UP完了しました。

2023/08/03

例によってYouTubeに、ですが。
お時間があり、YouTubeでも差支えなければ、お暇つぶしに覗いてやって下さい。

コンテンツIDがどうのこうの攻撃も(今のところ)なさそうで、ほっとしています。
重かった肩の荷を少しだけ降ろしたような感覚です。
なんだかまだずっしり残ってるのは決して気のせいではないよなーと思う昨日今日です。
自分が悪いとは言え、あればっかりは当分立ち直れないだろーなーと。
ああぁ……。

すぐさま次のプレイに入りたいところですが、それは暫く我慢して、先にDailymotionのほうを片付けて行こうと思います。
UP作業は勿論なのですが、動画の視聴環境もちょっとどうにかしたいなと。
主に私のために。

色々と悪あがきしていたのですが(エンコードの設定やら何やら)、Dailymotion本家で動画を見ると、UP主としては残念で仕方ない点があれやこれやと出てきてまして。
それをどうにかできないかとまた別の形で悪あがきして、ようやく妥協点が見つかった次第です。
簡単に言えば、動画をブログに引っ張ってきたほうがいいかんじだと感じましたとさ的な。
そのためのサイトと言うか、Wordpress.comのアドレスを取得して、ちまちまと作業を進めています。
準備が整ったら公開設定に切り替えますので、良ければご活用下さい。
そーなると、一覧の存在意義が薄れるだろーなーと思うので、ひょっとしたら一覧は削除するか非公開にしてしまうかもしれません。
明らかに、役に立たんもの置いといてもね。

ブログがほぼ放置状態なのも申し訳ないなぁと日々思いつつ。
生存確認はTwitterのほうが確実かと思いますので、良ければ監視してやって下さい。
ただ最近は、できるだけ動画やゲームに関しないことを呟かないよう自制しているので、そのあたりの話題がなかったらだんまりになっているかもしれませんが。
その時はあれです。便りがないのは無事な証拠とか、そんなかんじで、ひとつ。