編集

終わらせました。

2023/08/03

ほぼ無理矢理にですが。終わらせてきました。
先人たちの偉業を思うと本当に情けない勝ち方をしてしまいましたが。
もうどうしようもないよこんなの!! というところまで追いつめられてしまいまして。
外道と言われても反論できない方法で勝利を収めてしまいました。
システムの穴をついたと言うか、それ間違いなくバグだろと言うか。
そんな感じの外道の技を使いました。
ちなみに、その上で収録リテイク5回くらいかかりました。
ここまでしてもまだ100%勝てない七英雄の執念が恐ろしいです。

頭のいい人なら、同じ状況下で、もっと華麗な勝ち方をされるんだろうなぁと思いつつ。
いいの所詮は凡人だものと開き直る春の夜です。
あああああぁぁぁ。某女神様戦以上に納得いかない勝ち方かもしれんー。

そんなわけで現在、最終の局面をダビングしているところです。
エンコードが終わり次第、編集作業に入ります。
その間(と言うかここ数日既にですが)、DailymotionのUP作業が止まります。
止まったところで誰も困らないので心置きなく編集に没頭してきます。
さあ、WMMの使い方を思い出さないと。