編集

拝啓 七英雄様

2023/08/03

お願いですからもうちょっと手加減して下さい。

敬具

ガチで涙目になりながら、ロマサガ2その3の最終戦に挑戦しています。

いやもう勝てない勝てない。光明が見えているのかすらわかりません。
装備を変えたり術を変えたりしてはいるものの、どれもこれもいまひとつ。
ひとつだけ、アレがあればおそらくイケるだろうと思うものがあるのですが、今回それは、できれば使いたくありません。なので水術チョイスだったり。
なーんかいい方法ないかなーと思いつつも、もし本当に答えが見つかったらそれはそれで哀しいので、検索はしていません。
できれば自分の力で勝ちたいじゃないですか。ゲームくらい。
ちょっと心が折れかけてる気もしますが、完全にぽっきんといっちゃうまでは頑張ってみます。
折れたらアレ使おう。多分それでほぼ問題なく勝てる。いや問題はてんこもりだけど。

いつ勝てるんだろーなーこれ。