編集

ロマサガ3トレード動画UP中

2023/08/03

いつの間にかMHP2GのUPが全部終わったため、ロマサガ3トレードのUPを開始しました。
ただそれも、なんだか本日中に全部終わってしまいそうな勢いでUPが順次完了してしまっています。
聖剣LOMの、動画ファイルの準備、まだ終わってないのに。ああぁ。

もとい。
それに伴い、また余談ページを上げてみました。
興味ありましたら覗いてみて下さい。
ロマサガ3はこちら、すっかり言い忘れていたMHP2Gはこちらです。

そしていつまでたっても終わらない、ロマサガ2その3のレベル上げ。
何故か休日のほうがゲームに割く時間がとれないという、よくわからない事態になっています。
とっとと先に進みたいのに。進みたいのに!!
電源切ってつけるたびにレベルひとつ上がるとか、そんな素敵な現象でも起こりませんかね。起こったとしてそれは間違いなくバグですけど。


追記:UP完了しました。うわぁい。