編集

聖剣LOMの自分語り追加、他。

2023/08/03

タイトル通りです。ページはこちら

うっかり長らくほったらかしてました。むしろ忘れかけてました。
何故にそうなったかの原因すら、最早おぼろげです。
多分それは、ロマサガ2の収録じゃないのかなーとは、うっすら思うのですが。
そしてその後没頭し続けているPSPo2iが拍車をかけてるんじゃないかなーとも思うのですが。こちらはハッキリと。
ゲームなんて、自分の中で旬が来ている時に、存分に遊ぶのが一番なんです。
そんな開き直り。
そう言えばMHP3購入時も、似たようなことを叫んだような。
まるで成長していない。駄目な大人街道まっしぐらです。