編集

ロマサガ2その2動画、UP完了

2023/08/03

しました。
昨日。
YouTubeに。
お暇でしたら覗いてみて下さい。

Dailymotionのほうは、かなり先になります。
と言うのも、YouTubeにUPしたものをすべて順に上げて行こうと決めてしまいまして。
悩みに悩んだ結果、中途半端に選別してUPするより、一切合切を持ってきた方が、時間はかかるけど一番後悔しなさそうだと結論づけました。
なので、最新に当たるロマサガ2その2は一番最後になってしまいます。
いつ頃になるんだろーなーと、ここ最近で一番遠い目になりました。
そりゃなります。YouTubeの管理画面に、全部で895本とか表示されてますし。ああぁ。

そのDailymotionでのUPに際して、思わぬハプニング等頭を抱えることがいくつか発覚して、涙目になっておりました。
主に画質の面です。あと、動画の動きのぬるぬる具合的なものと。
YouTubeって、なんだかんだで恵まれてるんだなぁと思いました。
何も考えずに作って放り込んで、ほぼ劣化なしでUPされるのって凄いんですね。
Dailymotionもがんばれ。25fps推奨とか残念なこと言ってないで。がんばれ。

手持ちのデータをそのままUPできれば良かったのですが、そうすると残念な問題が発生するケースがあり、大半の動画に軽く手を入れる必要が出てきました。
現在、PSPoから手を入れているところです。
隙を見て順次UPして行きます。
こんなの早く終わらせて次に行きたいんだよ私は。

気長に、でも出来るだけ急いで。がんばります。