編集

PSPoの自分語り追加。

2023/08/03

こちらにて。

WordPressって面白いですね。今まで、おおかたのブログサービスを見て触ってきましたが、ページ機能は初めて見ました。
動画の補足は日記的なものではないので、こうして区別できるのはありがたいです。素敵。
そんなページ機能をフル活用しているのが、動画へのリンク一覧です。
まだPSPoしか上がっていないので寂しいですが、この先のUPにあわせてずんどこ増えていきます。きっと。

そんなわけで、先日よりPSPoの動画をDailymotionにUPしているところです。
ついさっきやっと四分の一(100本中25本)が終わりました。
家にいる間かつ起きている時だけに限られるのでスローペースですが、前向いて進んでいるので、いつかはきっと終われるだろうと思ってます。
ロマサガ2の収録も隙を見て進めつつ。
がんばります。
パソコンとDailymotionのサーバーが。