編集

引越し中。

2023/08/03

某所より泣きながら逃げて参りました。
本日さきほど決めたばかりである為、まだまだ手つかずの部分が多いですが、ちまちまと進めていく所存です。

例の件があってすぐ、引越し先は決めていました。
動画はデイリーモーション。ブログとアドレスまとめはワードプレス。
デイリーモーション選択の理由は、総容量に限りがなく、1ファイルの限度も通常であれば何ら問題ないからです。
2GB制限でアタマを抱えるかもしれませんが、そもそもそんなとんでもない容量の動画を作らなければいいだけの話なので、そこは私自身が精進します。
ワードプレスは、実は選択肢にかすりもしていませんでした。
切っ掛けは、Windows Live スペースのサービスが、知らぬ間に終了していたことでした。本当はそちらを使うつもりだったんです。
移転先の候補として挙げられていたワードプレスを見て、こういうものもあったのかと初めて知りました。
そしてそのまま、使う使わないは別にして、とりあえず登録だけしていました。ほぼ勢いだけです。
先ほど某所から移動することを決め、こうしてはじめての記事を書いています。違和感なく書けているので、きっと長く使っていけるだろうなと思っています。

とりあえず、まずはデイリーモーションとワードプレスに慣れることから始めなければ。
いつにも増してお見苦しいところをお見せするかもしれませんが、暖かい目で見ていただければ幸いです。

デイリーモーションのユーザーページはこちらになります。