編集

マークⅢ版ファンタジーゾーン、収録終了。

2023/08/03

早かったなおい。
最終戦は泣きながら逃げに走りましたが勝ちは勝ちだこんちくしょー。

というわけで、現在鋭意ダビング中です。終わったら寝てる間にエンコです。
明日の夕飯以降に編集を開始して、年内にUPはできるはずです。
何事もなければ。

2周目以降は鬼難易度だと思っていましたが、そんなことはなかったです。
強いて言えば己の集中力が敵。そんなかんじ。
序盤から敵弾が飛んでくる、ボス戦でオパオパさんの向きが右固定されない、といった違いはありますが、敵パターンも弾の撃ち方も何も変わってなかったです。多分。
疲れて違いがわからなかっただけかもしれません。うん。あり得る。
ラスボスを倒せた開放感で気が緩んだのか、2周目6面のカメとキスして終了となりました。
がっつきすぎだろ私。

さて、ダビング待ちの間にちょっと一狩り行ってこようかな。