編集

今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

2023/08/03

今年は、あまり動画をUPできませんでした。ちょっと悔やんでいます。

まずもってロマサガ2中古が予定外すぎました。
自前のROMのデータが全滅していたら、やっていませんでした。どんな運命だ。
なんだかんだで、やらかした本人は楽しかったので、後悔はしていません。
ロマサガ2を思い出す良い機会になりましたしね。

本題の皇位継承人数最少プレイも存分に楽しみました。
が。
テストプレイも行った為、思っていた以上に時間がかかってしまった気がします。
ぎっちぎちに予定を組んで進めるプレイでしたから、テストは必須だったんですけどね。
ただ、いまだに、後悔しつつも妙案が浮かばないことが一点ありまして。
動画タイトルがねー……。ほんと、もうちょっとどうにかならなかったのかと。
何度言えば気が済むんだ、という程度には後悔している模様です。ああぁ。

ファンタジーゾーンは大掃除の勢い兼動画欲補充のためのUPでした。
長い間UPしてないと、よくわからない不安に襲われる今日この頃です。大丈夫か。
なつかし楽しかったです。来年の目標もできましたし。よきかな。

そんなわけで、今年もやっぱり自己満足のためだけのUPばかりでした。
これまでのものも含め、ご視聴下さった皆様、本当にありがとうございます。
おかげ様でコメント等をいただくことも増えてきました。一通届くたびに小躍りしてます。
来年もぼちぼちのんびり、マイペースにUPしていくつもりですが、せめてもうちょっとペースを上げて、少なくともロマサガ2の予定だけは綺麗に終わらせたいです。
できれば聖剣3もUPしたいです。できれば。既に弱気です。
またUPできた時は、暇つぶし、気晴らし感覚で覗いていただけると嬉しいです。

今年は決して良い年だったとは言えません。未だに見通しの立たないことが山積みですしね。
来年は、今年よりは良い年になってほしいと願いつつ。
どなたさまも、良いお年をお迎え下さい。

ちなみに私は寝正月確定です。
この後はできるだけ布団で過ごします。年越しそばをいただけるかどうかも怪しい感じです。
皆様、今の風邪もタチが悪いです。くれぐれもお気をつけ下さい。