編集

最近は

2023/08/03

ロマサガ2を進める
 ↓
レベル上げに飽きる
 ↓
MHP3をやる
 ↓
ケルビの角納品マラソンに飽きる
 ↓
ロマサガ2を進める
 ↓
レベル上げに飽(以下略)

人、それを悪循環と言う。

そんなわけで亀の歩みの如き速度ではありますが、ロマサガ2その2を収録しはじめています。
今回は、どこそこまで進んだというような進捗報告は無しでいきます。
ちょっとでも出すとネタの全バレになりそうな気がひしひしと。

大したことはしていないんですけどね。使い古されたネタのようですし。
それでも、自分がやりたいからやる。今も昔もそんなかんじです。はい。

MHP3のマラソンは、アイルー育成です。
先ほどやっと、モンニャン隊用の4匹を作り終えました。
レベルはクエストに出していれば勝手に上がるだろうと判断したので15で止めましたが。
いい加減疲れたので挫折したとも言う。
次は連れ回し用の子を育てます。そっちは20まで頑張ろうかなー。